2017年4月21日金曜日

自転車アイテムレビュー vol.5

こんにちわ~遠藤美雪でぇ~す!^^v


先日も旅ホーダイ使ってかるぅ~~~く走って来ましたぁ~^^v
交通費無料はうれしいよネ~ もうリーフ君大好き~www



市原のホムセンにコッソリとリーフ君を停めて・・・ 千葉をライド^^;
ここのホムセンは急速充電器があるので拠点に便利!^^;
タダ停めはさすがに気が引けるのでちゃんとお買い物しましたよ!






笠森観音から茂原へ~^^v
笠森観音の急勾配と茂原名物ねずみ坂を満喫!www


さてさて前置きが長くなりましたが・・・^^;
今回はライド記事ではなく自転車アイテムですよ~^^v

で・・・ アイテムなのか? それとも工具なのか?
非常に悩むのが今回ご紹介する携帯工具!^^v
ライドやポタ中にとらぶりゅ~なんてことは想像もしたくないけど
ないとは言えませんよネ・・・^^;

そんな時に活躍するのが携帯工具ですよネ~^^v



美雪が愛用しているのは Park Tool ですネ~^^v
これひとつで自転車屋さん出来るかも~www



ヘックス・トルクス そこそこの高級車はトルクスも必須!^^v





ちゃんと栓抜きがあるのも Park Tool らしい!www



重量はちょっとあるけどこれほど充実してる携帯工具は
中々ないですネ・・・ 工具としての品質は???だけど・・・
ライド中のトラブルでは役に立ちますよ~^^v


~ see you again ~



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
⤴ ポチッと応援お願いしますネ~^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。